不調

娘ちゃん 基本は 1回で起きてこない

つうか 起こしてもらってる事態 ダメなんだけどね

今日は 学校に願書の希望を出しに行く予定
今日 申請しておくと 月曜日の始業式の日にもらえるから

でも 娘ちゃん 昨日 のどに違和感がある〜  といってたから
早く寝てね! マスクしたら!

等といって 部屋にいった。
今朝 おこしても起こしても 起きないので 様子見に行くと
眠い〜   といってるけど・・・
なんとなく いつもの感じじゃない

喉の調子を尋ねると やっぱり 違和感があるとのこと
やばいな〜
風邪なら 引き始めが肝心
ひどくなる前に 治さないと・・・

願書も始業式の日にもらわなくてもいいじゃん!

ということで ちょっと寝たら〜  と10時半まで寝させた
熱ぽくもないし 鼻もでないし 咳もでない

で 喉がどんな感じなのか 見てみたら 赤い!!

えええ〜   これから やばくなるんじゃないの?
やばいよ。来週 センターなのに・・・

とりあえず 病院にいって 薬をもらおう〜
薬局のだと 間違って飲んでも大丈夫なように 効き目が
いまいちだし・・・

娘に病院に行こう〜  というのだけど
こんな感じで行くの? という

まあ 普段なら 寝とき!で 済ますところだけど
なんたって 来週センター受ける受験生だし・・・

風邪さんには 早く退室してもらわないとね〜

ということで かる〜い喉の違和感で いってきました 汗

先生も のどの違和感以外に何も無いので これくらいで
きちゃったの?  って感じはあったけど 来週入試なんで!
というと あ!   センターね。

といって 抗生物質までだしてくださった
入試といってたなかったら たぶん 出てないとおもわれます 笑

どうか このまま 治ってくだされ!