やばいよな

年齢的にも 充分初老年齢? 40代は初老らしいから・・・
だけど 老眼がひどくなる一方で ほんと やばい

最近 目を細める回数 眉間にしわを寄せる回数が増えたなあ〜
もう新聞は 眼鏡なしだと きついけど 最近は携帯メールもだ

あああ・・・・ 視力がいいからだと 慰めてもらってたのは
40代前半まで

細かい注意書きなんかを読むのが ほんと 億劫で・・・
適当が増えたし  汗

この間も 3なのに 8だと 嘘いったし・・・

眼科にも2年近くいってないし・・汗汗

さて 今日は残りの 願書を提出してこよっと・・・
今日は 先負 なので なんとなく 午後から行こう〜
って思って・・・

センターまであと2日
旦那さんが 昨日 あと二日で娘の将来が決まるな・・とぼそり

重い・・・・その言葉 重すぎる

そんなことないよ〜   と自分にだけ 否定いれてみた

3月になったら みんな元気に明るく 春を迎えてるのかな?
お花見にいってる?

娘を予備校近くまで 送ったあと 車で1人で帰るときに
すごく切なくなる
涙がでそうになる

彼女の喜ぶ顔が見れたら 寿命縮まってもいいし
ヘモも0.5あがってもいいし (それくらいかい!)笑

そうそう 昨日 今年の花粉はすごい!早い対処をしないと
たいへん!とテレビでいってて 旦那さんが 息子に
自分が知ってる病院に行ったら!(京都にある)と私に電話しろという

いやいや あのこの性格からしたら 行かないね
今の研究室の近くの駅なのだが・・・
わかった  わかった  といいながら ずるずるして いかない

と思い 自分でしたら〜  父からの電話やと思ったら 出るやん!
といい してもらった

で 息子にその情報を流してた

そして なぜか 私に代わって来た

え?とりあえず 顔がにやけた
「やあ〜   元気?」

というと
「まだ 会ってから 10日くらいしか経ってないやん
元気やで」

と愛想がない?

と 父と同じような説明をしたら 行く気になってた
ようで びっくり!
まあ 花粉症ひどいから 怖いんだろうね
テッシュ箱も 2日で無くなるしね

息子は 順調に今まで 来てるので明るく素直でいられる
のだろうと思う

何かにつまずき 何かに悩んでいたら こんなに明るく
優しく接してくれないと思うもん