最終

今日は 楽勝だろうと思っていた女子大の入試

ここは まあ 余裕での滑り止め?と思ってた
のだが・・・

「どう だった?」 と聞くと

「英語の問題 開いて びっくりした。過去問したけど
すごく 難しくて これが○○大の問題なん?と思った・・」

という

「どうしよう・・・ダメやったら メンタルかなりやばい。」

「でも 大丈夫! 周りのコも みんな 難しかったっていってた」

などと 言ってた

・・・・・どうなの? どうなの?

この女子大で 難しいなんて いってたら 2月から私大本番
の共学の私学は どうなっちゃうの?

難関私学と次難関私学は どうなの? 
5回受けるチャンスがあるのだから どれか
ひっかかって・・・と密かに期待してるのに・・

次難関の国語は 8割9割は 過去問で解ける  っていってるので
英語と歴史が たまたま 娘に合う問題なら いけるかも!

って ほんと期待してるんだけど・・

はあ・・・・

もう 絶対滑り止め女子大も ダメとなったら ほんと
ほんと   もうだめだな

結果は 来月4日

神様。。。。