やってしまった

娘は まだ女子大のことを 気にしてたけど
終わったことは 忘れて 次! 次! と促してる

次は 難関私学 次難関私学 の勉強してくれ!

。。。朝に 見慣れない電話番号から 電話がかかってきた
この電話番号 市内だけど どこだろう?

と 怪しげに取って見ると 

「○○ 女子大ですが ○○さん おられますか?」

「今 いませんが・・・」

というと どうも センター試験利用の願書を送った志願書に
不備があり それで本人に確認取りたいようだった

母では ダメだった 

そして 電話での訂正もダメ

とりあえず 本人に確認をとり また志願書を
提出することになるらしい

・・・・やっちゃったね・・迷ったんだけど
間違ってた  電話で確認すれば よかった

それだけで ドキドキする

旦那さん 金曜日も 仕事終えて すぐ帰ってきた
今度は 怒らせないようにしないと・・・

と思い 結構緊張した

しんどいから あまり 喋ってくれなかったけど
とりあえず 晩御飯まで 寝室で寝るといって 二階に
あがっていった

とりあえず しんどくなくなったら 機嫌もよくなりそうな
感じがして ほっとした

風邪だけではなく 喘息も出てるので かなりしんどかったようだけど
そのしんどさは 本人しかわからないだろうなあ〜

吸入器を買いに行きたいと いうので 二つ返事でOK

こういうのって その時だけで あとは使わないパターンが
多いので 機嫌がよいときなら まず
「絶対 今だけ使って 後は 使わなくなって 邪魔になるだけ
やって!」といって 買うのを 躊躇するように もっていくのだが
今回は そうは いかない

喘息は 私がわからない病気だもんね
楽になるのなら 買ってもらわないと・・・

買いに行く元気が出たので 少しは楽になったみたいで
やれやれだ