別に・・

朝から 娘と何処にいこうか?と模索

ショッピングに行く?
カラオケにいく?
何処がいい?

近くのショッピングセンターは 味気ないし
新装オープンしたショッピングセンターに
行こうか?となったけど 学校にやや近いので
もしや誰かに会っても・・・

じゃあ 繁華街に行く?となったけど 私がすぐ
しんどがるのを知ってる娘は いいわ〜と拒否

じゃあ 車で隣の区のショッピングセンターに行くか〜
っということで 決まり

行く準備をしてると ピンポン  とチャイム
また 郵便局の人だ

ああああ〜  もしや・・・

そうだった センター利用した女子大の発表だったね
出ると 大きな封筒だったので 合格だね・・

A判定だったので 合格しても感動もなく
娘も気にする様子もなく 合格やね   というと

「まあ A判定やもんな」

と感動もせず 自分の身支度に忙しい
私も もうすでに合格してる女子大のほうに行く気持ちに
なってるので 感動なし  汗

昼前に 出かけて5時間 たんまり遊んで 帰宅
非常に疲れた

それもそのはず 娘のものばかり買わされて 私のは一個もなし
そういえば 今年は 風邪を引いたらいけないと思い 
ぶらぶらしなかったから 服もぜんぜん買ってない

まあ あるっちゃ  あるけど・・

結構 衝動買いしちゃうほうなんだけど 今年はえらかった
大体 出歩くこともあまりなかったから 着ていくところも無かったし

さて 次は 土曜日にセンター利用した女子大のまた
発表
でも C判定なので 無理かな?