週末

週末が やってきた

土曜日は 3級の簿記のテストをするからといってた日

無理だろう・・どう考えてもまだ教材来て 10日弱?
そんな短時間で 出来るわけないし・・

そんなこと お構いなし

しっかり 2時間くらいかけて テストした

当然 出来るわけもなく・・・

そして 旦那がいう

「理解しないで 次々 進むからこういうことになるんや。
勉強も一緒。 理解しないまま 次々 進んでいったから
基礎の出来てない上に応用なんてしたって わかるわけない

なんで そんなやりかたするん?」

という

いやいや テストするっていうから とりあえず 最後まで
終わらせないといけないと思ったんでしょ

だから DVDも 流し見になっちゃうんでしょ・・

結局 また 受験の話になり また後退
ほんと やだ!!!!

DVD見て 教科書読んで 問題して わからなかったら
またDVDみたり教科書読んで しっかり理解してから
次に進み!

ということになったけど・・

最初から そう いってあげなよ・・・ふ〜

ああ・・・・・もう    やだ