お疲れ

昨日は 結局帰ってきたのは 11時前

父のことをかなり気にして何回もメールや電話してきたけど
そのへんは うまくごまかしかたを知ってる母は ちゃんと
父が納得する言い訳を考えていっときましたから〜

最後まで 残ってたのはきゃぴきゃぴの子達が主で 娘の友達は
後期試験のためにいかなかったり 途中で帰ったりで・・・

メンバーを聞くと なんか 娘が残ってたのが 不思議な感じの
メンバーだった
よくよく話を聞くと 場所的に1人で帰れない 知らないところなので
みんなについていかないと 帰れない?感じだったみたいだ 汗

帰りは同じ方向のクラスメートの男の子が いてくれたので
私の車がくるまで 一緒に待っていてくれたようだ

優しい  やっぱり 男子たるものは これくらいはちゃんと
しないとね〜  

昨日は やっと親に明るく卒業できたと電話が出来た

母から入院生活の間に 何回か電話もらったのだが 精神的に
きつくて 明るく出れなくて・・・
お見舞いにも もっといってあげたかったが やや引きこもりぎみ
で 外に出たくない 誰にも会いたくない という気持ちが
強くて 結局いかれないまま 退院してしまった

病院から帰ったら 寒いらしく 早速体調崩した様子

さて 一段落したね
次は・・・・・・・・