様子

旦那さんの 最近の様子

仕事が忙しい彼
何かを目標に頑張ろうと 思うのだろう

今 夏休みの旅行で北海道に行こうと パンフレットを
毎日のように持って帰ったり アマゾンで本を購入したり
ネットで旅行業者を探したり・・・

忙しく そして楽しく探してる

だから 機嫌がいい

ありがたい

何かに熱中してくれてると 被害がなくていい 笑

しかし その北海道旅行 高い!
夏の北海道って ほんと高いのね
10万越えは当たり前
なら お安い海外行けちゃうんじゃない・・・

私は一度 上陸してるから 強いて行きたいとは思わないけど
彼は前にも書いたけど 何回も上陸拒否をされてるからね・・

余計 行きたいのだろうね・・

正直 女子大でこれから すごくお金がかかる
英語の勉強 簿記などの勉強
考えただけで ほんと くらくら しそうだ

息子もまだ2年は 院で学生だし〜

なんちゅうか 旦那も 娘に大金注ぎこんで これなら
自分も楽しみを謳歌しようとでも 思ったかあ?

余裕がなくても行こうとする彼に ちょっと困惑気味なんだけど・・

ここで 
「これから お金めちゃくちゃ かかるのに・・」
なんていったら またまた 不機嫌になりそうだ

ここは 目をつむっておこう
楽しい 夢を見させて 機嫌よくしてもらっておこう
なら 家庭円満
家の雰囲気もいいし・・

娘の受験したお金30万くらいも 娘と行く旅行の代金も
自腹  私の・・・
返して欲しいけど なんとなく いえない

持病が悪化して 入院となったときのための貯金なんだけど
なあ・・まあ  いいっかあ