座談会

今日は 今年にはいって はじめての座談会

今回は 薬(インスリン)に関しての 座談会だった
ネット募集の時 当たる気がした 笑

食品や日用品は 倍率がすごいけど 薬だと
使ってる人は 限られてくるしね・・

謝礼は 普段の倍だった
ありがたい〜

少人数での座談会だったのだが 私は一型の人が
来ると 勝手に思ってたので 若い人だと思い
年配の人ばっかりで 少々 とまどった

みなさん 二型の方だった
それでも 一型の人と 同じ治療だったので
枯渇されてるのかな?
なら 一型じゃないのか?
と ふと 疑問に思う

座談会の最初は たいがい 自己紹介があり
家族構成だとか 趣味だとか 自分に関しての
ある程度の情報を流すのだが 今回はそんなの
一切なし

ありがたかった

帰るとき おじさんとおばさんと立ち話して
低血糖で倒れ 救急車で 運ばれた話とか聞いてました 笑

内容は 機密なので 書けないけど 製品会社も
日々努力されてるのですね

いやあ・・  短時間で すごい 儲けたぞ 笑