AM3時

昨日 起きてた時間

娘は 2級の問題になって わかりにくいのか?
旦那さんが 帰ってきてから DVDを下で見て
問題をやる  というのをやってる

旦那さん 仕事も少し 落ち着いたらしい

昨日は 9時から リビングが 勉強会場になった
で 何回やっても 出来ないので 出来るまでやらせるという
行動をとった旦那さん

寝るのが3時になったということです

ほんと 娘の理解力が無さ過ぎるのか  旦那さんが
厳しいのか?
正直 娘の理解力が 無さ過ぎる感が いっぱいですが・・泣

娘は ほんとに どうなんだ?

それでも 7時に起きて 仕事にいった旦那さん

仕事があるのに ほんとに ご苦労さまだわ

娘の理解力のなさに 仕事ができないと社会に出た時
ほんとに 困る
どうしたもんだと悩んでる

はああ

娘は 色んな友達に 会おう〜  遊ぼう〜  といっぱい
連絡をもらってるのだが 明日は これしとき!

と言われてるので 友達とも頻繁に会わず セイブしながら
あっている

明日は友達と会うのだけど 今日 しびれを切らした 別の友達が
家の電話にかけてきて 断れ切れない娘は 金曜日に会うことに
なってしまったと
連ちゃんで 出ることに抵抗を覚えてる

月曜にも 別友達と遊んでるしね
でも まだ お誘いの友達が 残り3人いるよ
来週は 旅行
その次は もう 入学式の週だ

時間ないね  汗
ちゃんと希望大学に入ってたら 今頃毎日 うはうは だったのにね


そう思うと 悲しいけど でも 簿記するって決め手 女子大
OKになったんだもん 
仕方ないよ

今でも 後期テストに向けて 頑張ってる子もいるんだもん
それを いち早く 諦めたんだもん

仕方ないよ

T大に合格した子が 第二韓国語を とるのに 話せるのだけど
書けない

基本のコースに はいったらいいのか 進んだコースにはいったら
いいのかと 電話で確認したらしい

そしたら 事務局の人が教授に連絡をとり 電話でテストして
合格して 進んだコースにはいれるように なったと
メールがきたらしい

すごいなあ
受かった受験生は 今頃うはうはで 遊んでるんじゃないの?
ガイダンスで 履修届けだす時に そういう履修する科目
悩んだろするんじゃないの?
まだ 入学もしてないのに

さすがT大 さすが ○○ちゃん