きりたいが・・2

今では ほぼ 賀状だけの付き合いになっている

けど たまに とてつもなく長いメールが来たりする
それなりの 返信をするのだが・・・・
最後は また ゆっくり お茶しようね  と書き綴るが
私の中では それは ない! 笑

この間も 私の夢を見ただの どんな夢かとか 息子の卒業の
ことやら 自分の今の状況やら 娘のことなど 長いメール
がきた

正直 きりたいのだ

でも それも 戸惑うので 軽く返信したら またまた 長い
メールの返信
それも 数多い質問が ずらり

そして メールでは 書きつくせないので 手紙を書くとまで
書いてた

・・・・・・いらない・・・・・・・・

きりたい

つきあいたくない

感じてもらおう・・・と思い 

「会ったときに また 話しましょう
 ○○さんにも いっておきますね」

○○さんは 共通の友達

と 一切の質問に答えず きった

私なら 切られた!   と感じる

彼女は どうだろう?

感じておくれ!!