2日目で

土曜日だけど 娘は大学に・・

いきなりテストだとか・・汗
聞いてないよ〜 だよね

長い間 英語と触れてない
ほんとは 英語は 毎日毎日触れないとね

でも 今は簿記一色だし・・・汗

入学式の次の日 今日から私服だ
娘は 今日は大事!

と私服選びに 右往左往

初日から そうなの?
もう これから 毎日大変だわ・・汗

「これ 派手かな? 合うかな?」
正直 わからん

私の趣味と 娘の趣味は 合わないからね 汗

履修届けをしないといけないので 帰ってから
またまた 大変

しばらく ばたばた 忙しいね

でも スキー研修やら 水泳研修で (3泊とか)
で 単位もらえるって いいなあ〜