朝から電話で

洗濯物を 干し終わったら 会長から電話

議事録が出来たから いつでも通帳の名義変更できますよ〜
だったので じゃあ 1時間後にお迎えにいきますね
と公園で待ち合わせた

この間 私は いつも早いねん  といってたので
10分前にはすでに 自治会館には 来られてたので
15分前にいった

でも 来たのは2分前

しまった・・・騙された   笑

銀行では 非常に待たされたが しなくてはいけない
ことが 済んだので やれやれ

ヨガのあと 一緒にヨガに入会した子が 東京に引っ越すというので
そのこにあげるプレゼントを買いにいった
雑貨やさんにいったり百貨店にいったり・・・

どうしようと一緒に悩んじゃう友達と いったから
なかなか 決まらない 汗

でも やっぱり 見栄えの百貨店の包みがいいかあ〜  と
いうことで そっちに・・

フォトフレームを・・・

自分が もらって嬉しいのは何か考えたけど
特にない・・
たぶん 彼女もだろう

で 自分がすきなものとして フォトフレームを

フォトフレームを飾るスペースがあるのだけど 時々それを
眺めて 懐かしむ
子供の小さい時の写真なんかを 見ると懐かしい

もう どんどん 手が離れて いずれ私の元から離れて
いっちゃうのだなあ〜
あの頃は 早く大きくなって・・と思ってた

 自分が楽になりたいと思ってたのに
なあ〜 

お母さん  おかあさん  って ひっついて離れないのは
ほんの短い時間だけだった

しかし その頃は ちょっと うざい・・笑
もう  早く 1人で なんでも して頂戴って思う