ゴミ

4月から プラスチックなんかの分別がはじまった

週末と金曜日以外 何かのゴミの日になった
しかし プラスチックなどという項目は ナイロン系の包装など
もだから すごいのね ゴミの量が・・・
燃えるゴミが 極端に減った

トレイの袋 ペットボトルの袋 アルミ缶の袋 を作って 
スーパーなんかに
持っていくのだが ぶらぶらして キッチンの見栄え わるっ!!

でも プラのゴミ収集って他の市等の行政はしてるところが
多いのね がんばるか・・

大型ゴミも お金かかるようになっちゃったしね・・
まあ 今度でいいっかあ〜  ってほっといた
机 イス 除湿機 

捨てるのに 1000円かかった・・・汗
しまった

やっぱり  今度でいいか   はダメだわ

買うときもよくよく考えないとね〜

しかし  昨日 友達が 私のこと
「しゅっとしてる」

といったのが 気になる

しゅっと  って何だ??

背が高いから そう思うのか?
笑ってたからなあ・・・ なんだろう?謎