ミシェラン☆

朝から 娘のカードの引き落としの口座のはんこを確認するために
銀行にいった
ごとうび というのと 金曜日 そして偶数月の15日(年金支給)
が 重なって えらい人だった
年末か?と思ったし・・・

確認だけでも 娘と私の本人確認書類が必要なのね

一緒に息子や旦那さんの通帳の印鑑も確認しとこっ
と思ったけど 息子の免許書やパスポート 保健証
ないじゃん   泣

ややこしいなあ〜 もっ!

奨学金が 利子なしの方がダメだって 利子ありの方 
申し込んだほうがいいの?  とメールが来た

いやあ  勿論です
あなたにかかる費用の一部分しかなりませんが
家賃がそこから 大半でるので 非常に助かっております

そして 年金も払え〜  と来た

年金ね〜   払っといてあげるか?
2年間だけ・・・・

と旦那が なぜか気前がいい

学生免除してもらったらいいのに〜  と密かに
思うけど(まあ どうせ 払わないといけないのだけど)

掃除もしないといけないし 晩御飯も作らないと・・
服も考えないといけないし・・
でも なんとなく身体がだるいし・・やや不調気味

いやいや  頑張らないと

今日は ミシェラン一つ星に お食事だよ〜
娘の学校の友達と 祝賀会に・・・

お、、、っと 母の会に変わったんだった
うちのせいで・・笑

明日は 両親がくるし・・
頑張れ 私の不調な身体