不調だあ〜

ミシェラン一つ星・・・・

まあ あんな もんでしょう
見た目が まず綺麗・・味は お上品な感じで
おかみが 料理の説明を ガッツりしていくので
料理が出るたびに 話が中断・・・・

喋りがメインの集まりには 不向きでした 笑

デザートの前に釜飯が出て お腹一杯なのに
炭水化物  おなか パンパンになった

・・・・のに 二次会でサテンに
さすがに 私はケーキは無理で コーヒにしたけど
お腹いっぱいにコーヒー

ぐるじい・・・

旦那さんに 駅まで迎えにきてもらったけど
もう 満腹すぎて気分悪い

最後の釜飯 絶対 ラビット足りなかっただろうなあ〜
と思い 帰ってから 測ると・・・・
300越え

やっぱり・・・・

身体がしんどいのは 高血糖のためか?食べすぎか?
リバースも少し・・・汗

むかむかするし〜

このままじゃ寝れないと思い ラビットうったら
またまた しんどくなる

そう低血/////

38だった・・・

短時間に 高血糖 低血糖 捕食してまた 高血糖

身体もしんどくなるよね

朝 起きたら200越え

胃もむかむかするし・・

ほんと 今日は両親も来るし 夜は役員会

辛い・・・・・・・