なんとか・・

無事に 両親を迎えられました

朝のご飯は パスして お昼のカレーもちょびっとにして
胃を休憩させて・・・

お昼が済んで 葉桜になりかかってるけど 桜の有名な公園に
出かけました

海が見えて 山があって・・・神戸っていいなあ〜  笑
と思える景色でした

晩御飯は 義父母が 御寿司をもってきてくれるというので
待っていた

持ってきて 帰ろうとするので  引き止めてみんなで
桶の御寿司を 食べようとすると・・・・
 あちゃあ・・・・・汗 汗

どうみても これ5人前だよ・・・

だから 義父母は 帰る。帰る。 といってたのだ

やばいよね・・・  ネタが5個ずつ
人数は7人

みんな ガッツリ 食べないだろうケド なんとなく
みんな わかったから 遠慮してしてしまって
食べださない

どうぞ! どうぞ! みんな 食べましょう〜  と明るく
みんなに 勧めるけど・・・・汗汗

取らないから 無理やり いれちゃう〜

義母は 朝から調子悪いから いい〜

っていうけど 嘘だってすぐわかる

私も 様子見て 巻き寿司だけ 取り皿に・・

義母は かなり ばつ悪そうだって 可哀想だった

私は 役員会にいかないといけないので キッチンで
冷飯をみそ汁に ぶっこんで とりあえず食べ流した

そしたら 遠慮のかたまりの御寿司を持って 義母が
これ 食べていき!と持ってきてくれたけど

いやいや・・・みんな 食べてないのに・・

「大丈夫です!みなさんで・・・」というと
さっき また 頼んだから また来るから・・・

途中で 娘を呼んで部屋を出て行ったのは こういうことか・・

って。。  いやはや   もうちょっと 早くいってくれ!汗
おなか いっぱいになってしまったし・・
食べ過ぎたら また高血糖

ほんと 病気はややこしいなあ〜

で 慌てて 役員会にいって・・
帰ってくると またまた5人前を とってたので
おすしが ほんとに 4人前くらい残ってた

汗 汗汗

どうするの?これ?

どうして 義母に持って帰ってもらわなかったの?というけど
持って帰らないというと 頑固なので 意地でも持って帰らない
からなあ〜

でも  お高いのに・・・
この御寿司 まじ どうする???