またまた

天気の悪い月曜日は おうちでおとなしくしてた

母は かなり 暇そうだった

家にいるときは なんなりと出来るけど 娘の家じゃあな〜
テレビ見るか うたた寝するかだもんね 笑

火曜日は ヨガだったので とりあえずそれは いってきた

昨日 すごく暇そうだったので 今日は買い物に連れ出した
近くのショッピングセンターではない 遠いほうにいってみたら
がらがらで・・・お店でリハビリも出来た  笑

母の誕生日と もうすぐ母の日なので 兼ねてのプレゼント
をと思い何か 欲しくないというが 何もいらないと・・

でも 下着売り場に行きたいというので 連れて行くと
真っ赤な下着を買うという

真っ赤な上下の下着を プレゼントすることに・

少し疲れたので お茶して帰ってきたら 大雨

きゃああ〜   洗濯物が・・・

娘が丁度 帰ってくるとこなので 慌てて 迎えにいくよ〜
とメールする

大学生になったので 行き帰りは自分で歩くを基本にしました

だのに 家につくと 晴れた
ぐ〜   迎えに行かなくても済んだのに・・

まあ 仕方ない お迎えに〜

娘の友達関係も 微妙になってきたらしい
6人グループで 仲良くなったのに・・
女子は ほんと 怖い