公園

 肌寒い

でも 母を 何処かに連れて行かないと 時間がなかなか
経たないだろうし
暇だろうし

また大きな公園に
ここは駐車場料金 入園料を取る立派な公園

人もまばらで リハビリにもってこい!

ぶ〜ら ぶ〜ら して
愚痴の言い合いだ  笑

疲れたの 帰ると 娘もすぐ 帰ってきた

やれやれ  といすに 座ろうとしたら ピンポン

誰? と 確認したら 義母だ
義父もいる

えええ〜    「はい!」  といって出ると 

「よかった  いてた」 という

どうも 昼に電話したら いなかったようで 居留守
使ってるのかと思った  という

そんな 意地悪 せんわ!

で 母が 足が悪いからお母さんたちの おうちにいけるかどうか
わからない と旦那が 気をきかしていっといてくれたのが
裏目に出て これないのなら 自分達がいっちゃお=

ということで またまた 刺身とイチゴ持参で 来てくれた

   刺身か   もう いらないかも   汗

リビングにあるもろもろのものを 娘と二人で 和室に
押し込んで 義父母を迎え入れた

休憩したかったのに〜

で ご飯作るまでの間 話に付き合う

よかれと思ってやってくださってるのだけど
準備とか 心構えとか
こっちのペースとか

それで しみが 治ったと言うクリームを持ってきてくれた
なんでも 仲良し姉の嫁が それを使い綺麗になって
義父も使ったら 薄くなったと 義父母が 大絶賛

母の顔にしみが あるので それを使えばいいと
わざわざ 買いに行ってくれた

ほんとは  ありがたいのだが

しみが薄くなる とか消える  とかって広告どんだけ
いっぱいあることか

何万もする美容液も買ったけど 効果なし

ネットで 調べてみた

そしたら それは パックだった  汗
私や 母に クリームとして すりこんだらいい!と
いってたのに

使い方 違うじゃん

教えたほうが いいのではないかと いうが あの母だ・・
きっと 信じない
それでも うすくなったんだから いいもんだというだろう

そんな間違った使い方していいのか?

旦那は パックして赤外線をあてるらしいが 浸透するように
だと思うけど すりこんで ずっとしてたら 中に浸透して
パックと同じ効果があって しみがうすくなったんちゃう?

という 

でもどうよ