女子

娘は 楽しく大学にいっている
それだけでも ありがたいなあ〜と思う

6人すぐ仲良しになって ずっと奇数の友達の輪のなかに
いたので よかったと・・・
なんせ 奇数なら 座るのやら 何やら 何かと誰かが
余るし・・ややこしくなるし・・

でも どうも 5人になりそうだ

1人 すごくおとなしい子がいるらしい
娘もおとなしいほうだが おとなしいにも 種類が
あって? 笑 タイプが違うおとなしさ

目を見てはなさない・・みたいで どうも5人とは
違うらしいのだ
合わないのだそうだ

娘は 仲間はずれにされかかってるそのこが 可哀想だと
思ってるようだが かばってあげる勇気もないらしい

他の友達は 露骨なはみごみたいなことをしたりするこも
いるらしいが
お菓子を その子だけ あげないとか

ある子は
「ここにいて 嫌じゃないの?」

「このグループに合わないよ」

といおうかな?というこが いたり・・・

さすがに それは みんな止めたらしい 汗

   お迎えにいきます  つづく