うぶすぎて・・・

毎日 娘が大学での話を 色々してくれる

それを聞けるのが 嬉しい

Mちゃんが 赤ちゃんがどうやって 出来るかって知らなかってん

という。もう びっくり!だって・・

じゃあ  娘は知ってるって事ね・・当たり前か 笑

経験済みであろう3人のほかの友達は もう色々専門用語を
使って ○○ って知ってる?

と Mちゃんに聞くのだが ちんぷんかんぷんで・・
みんなで 大爆笑だったらしい

いやあ・・・ 保健体育で 習ったんじゃないの?と思うのだけど
それと これとは 別らしく 友達に 赤ちゃんは肛門から
生まれるというのを 聞いて 信じてたらしい

それは さすがに 無知すぎる  汗汗

娘も 知らなさすぎると思ったけど 意外に色々しってる
みたいで・・汗 

○○を 何か知らなかった・・と
びっくりしてたし・・ 

でも 娘は お嬢さんぽく 思われてたのだが
どんどん 鍍金がはがれて 

 ○○ 娘
のイメージが 変わっていく〜  と言われている

そして むっつりスケベと 言われた  といってた

まあねえ〜   経験してなくて 言葉は完ぺきにしってる
経験済みな彼女からしたら そう思うよね 笑

Sちゃんの話は 最近聞かないけど どうなんだろう

怖くて聞けない・・