明日から

GW突入ですね

大手会社なら10連休とかなんだろうな〜
うちは 暦どおり

とりあえず明日から3連休
ほんとは お墓参りの予定だったが 変更になったので
何も予定がない・・

あ〜  3食 やだね〜  
お昼が 増えるだけなんだけど・・・
それでも 気が重い

三連休 なにするべ?

そっか・・
娘が簿記の勉強をするかな・・?
リビングでDVDみながら

ああ・・・その間 私は 何をするべきか?

姪っ子が 家を出て はじめて姉のメールに返信をよこしたらしい
何回もメールや電話はしてるみたいだけど 拒否されてたみたい

姪っ子も 外に出て はじめて気がついたことが いっぱい
あったようだ
色々感じたことを 長いメールにたくして 送信してきたようだ

でも 今 どこにいるのかは 知らせてもらえなかったようだ
帰りにくいのだろうな〜

でも 夏には帰ると 置手紙は書いてたようだから 辛抱して
待つしかないのかな?

待つ     って 簡単そうで ほんとは とっても
しんどいことだと思う

娘学校の友達グループと 子供達が大学生になったら
旅行にいこう〜  という話になってた

かる〜い 気持ちで そうだね〜 といってたけど
正直 うちは 娘をだしてないし 旅行は ちょっとな・・

気を使う

行きたいといえば いくな!とは いわないだろうけど
なんとなく いいずらい

娘もお金かかることだし 働かないといけないとも思うし・・

で 早速 そういうの計画たてるの 好きな子が計画たてて
メールで発信してきた

う〜    

正直 低血糖のことも気になるし・・・
誰にも言ってないからな

とりあえず 自分が 無理だというと 楽しみにしてる他の
メンバーに悪いかな?と思って 参加方向にしてたら
1人が無理だといってくれて じゃあ 日帰りにしようと
いうことになった

よかったああ・・・