まず・・・

今日は 娘は大学に〜

旦那さんが じゃあ 牧場につれてあげるという
いやああ・・
六甲牧場かい?
このGW めちゃくちゃ込むじゃん

子供が小さい頃 よくいったけど GWにいって 山まで登るのにめちゃ
かかり夕方にやっと やっとこついた・・・っていう苦い経験あるよね

で なに? 羊みるんかい?

いいです。そこまで 羊にこだわってないし 好きでもないし・・汗

と 思ったら そこではないこじんまりした牧場で チーズが有名らしく
そこのチーズ料理を食べに行こう  ということだった

私は チーズが大好きなので チョイスしてくれた 
ふふふ 優しい。 笑

ナビに電話番号いrて いざ出発したのだが 頭の中に地図をいれた
旦那さんが 右のはずなのになあ〜   と何回もいうけど
ナビが 左 左と連呼するので その通りいくと
行き止まりじゃん  がび〜ん

再度 電話番語入れなおすと 近すぎてナビできないと
いう
なんでじゃ

で 車の中で もたついてると 住民発見

なんか 聞いて欲しそうな感じ? 笑
なので 聞いてくる〜  と車から飛び出す私

そうすると 何も聞いてないのに 近寄っただけで
「○○ 牧場?」と言われた

ははは〜  さては 私達みたいに迷い込んでくる人が
よくいるんだあ〜
そりゃあ ナビの人は ここで迷うよな 笑

場所を聞くと 結構距離があり やっぱり旦那さんの頭の中の
地図があってた

だから ナビ嫌い

しかし そこも 住宅街の中を走っていったので 正直
こんなとこに 牧場なるものがあるのか?と 不思議だったが
坂をぎゅ〜と 登ったら それらしき感じのところが・・

牧場っていったって 牛舎に牛が・・・汗
あと なんとなくの レストラン

ここかあ・・・
有名なチーズがおいしいという お店は〜

もう 期待して 注文した