いらつく 2

私 いらいらしてきたから 聞こうか? っていうけど
いいよ  という

そしたら 右隣に座った家族4人組  私達のかなり後から
きた所に 旦那さんが 注文したものと 同じと思われる
商品が4つ来た

正直 はじめて注文したものだから 確実にその商品と旦那さんが
注文したものが 一緒か自信がない

けど   両隣 それも あとから来た人のテーブルに来て
うちにこんな長い時間来ないのは おかしい

頼んだものが 違うから 後先になってしかたないとしても

私 もう 戦闘態勢はいっちゃったらしく 心臓ばくばくしてきた
なんて いってやろう   

イライラ マックスだわ

だのに 旦那さんが いいやん  となぜか どっしり
構えてる
なんで  いいのか 私には理解できない!
正直  怒りたいのに 旦那が 変に冷静だから
怒れない

どう見ても 右隣の 家族の注文したものは 旦那が注文したものだと
確信したので もう 限界!

ほんとなら 注文したものが来ないので 帰ります
といって 会計でいって 清算してもらったら いいのだが
なんせ 先払いだし   汗

そして  旦那さんが 注文したと思われるものが 私達の
前を通りすぎようとしたので 私 立ち上がりました

それ どこへ もっていくの? という感じでね 汗

そしたら なんか 二人の店員さんが 焦った感じで
くるりと戻り あたふたした感じになり ここを仕切ってる人と
思われる人が その商品を持ち 私達のテーブルに運んできた

「すみません  手違いがありまして」といって置いていった

あああ  私の怒りは 何処にもぶつけられず 終わり
一言も発せず終わって ほんと ストレス溜まったまま

帰りたかったのに デザート来てないし
結局 デザートと一緒に 旦那さんの頼んだミルクがきたが
もう 飲める感じでもなく

チーズも絶賛されるほども 美味しくなく あれで2000円なんて
高いわ
食べログで あんなに 絶賛されてるなんて ありえん

コメント 残そうかと思ったけど   もういい
関わりたくない感じ
二度と 行かない 

旦那さんに なんで あんな冷静やったん?
と聞いたが せっかく チーズが美味しいといって
書いてたし 食べさせたかったと  

それと お前 すごく 怒ってたから 何をいいだすか
怖かったしなあ って