単位の失敗

その帰り 食べる前に打ったインスリンの単位が あってなく
低血糖になった

カップミルクの量が多かったので おなかは膨らんだけど
炭水化物はスライスパン ちっちゃく薄いのが4枚
そのうち2枚しか食べてなかったし・・・

でも 気分悪くなってきたのは車酔いににてたので
車に酔ったと思い込んで 横になってた

とりあえず 早く家について 車から降りたい
気分悪い〜  吐きそう〜

と思ってた

だけど  あれれ?  なんだか 冷や汗かいてきたぞ
車酔いじゃ そんなことないし・・

で ついて 測ると32

低血糖なのに 車酔いと同じ症状なんて・・・

外食は やっぱり 見てから打たないと怖いね
でも 食事運ばれてから トイレっていうのも 気が引ける

難しい

1日は 夕方ラーメンやさんに 外食

1回打ちのときは 特にラーメンやさんに行くのが 嫌だったけど
4回打ちになってからは 気にする必要もなくなった
多めにうてばいいよね
炭水化物多いし〜

帰りに近くの ホームセンター アグロに寄った
いやあ・・・ 生鮮食品も売ってて びっくり!

木材やねじと一緒に 肉とか魚・・
すげ〜

うちの近くの店は さすがにそれはないなあ〜
でも 近くにまず 生鮮食品売ってる店があるから

時代は 変わっていくのね

そして 家に帰って測ると 258

失敗。。 何十年やってても 難しい