壊れた

なんだか この日記を 書いてる途中で 友達が来て
軽く一時間 喋ってもどってきたら 待ち受け画面でフリーズ
してた

仕方なく 強制終了した。

そして また立ち上げたら フリーズしたままの待ちうけ画面
矢印もアイコンも出てこない

仕方なく 強制終了

そして また立ち上げようと電気入れたけど 。。。

入らない

もう1回

入らない

もう1回
だめだああ・・・

なんで?

早速 バイオに電話

そしたら 一件につき2100円かかるって・・

高い!!

じゃあ とりあえず 元栓?抜いて・・・

また つけて 再度 立ち上げに挑戦

でも つかない

どうしよう・・・

電気やさんに 電話して 聞いてみた

「そちらで 3年前に買ったパソコンなんですが・・・」

すみません  嘘いいました
違う店でした  汗

そしたら

強制終了は よくないですからね・・

「壊れました? データー消えました?」
なんて 質問したら

電源が入らないのは やばいですね
もしかしたら・・データーも・・・

なんて 恐ろしいことを・・

どうしよう

どうしよう

ドキドキしながら 夜を待ち 旦那が電源入れるの待った

そしたら 何事もなく 動いてた

電気屋の兄ちゃん

私が ずっと ずっと 悩んでた7時間 かえしてくれ!