明日に備えて

大阪駅周辺が 綺麗になった

いついっても 工事中で ほんと不便だった
行きたいところに 直通でいけずで 遠回りしたりで

でも なんか すごく立派になって 綺麗になって
おしゃれになるということで 5日に行く予定をたててた

朝に 安売りチケットやさんに いってキップを買って
服も買って・・・

しか〜し テレビでは 綺麗になった大阪の特集だの
ニュースだので 人がすごいと報道
規制にはかかってるし・・ 50万人とかっていわれたら
行く気が 失せた

アトラクション並みだそうだし・・汗

なんだよ〜     
この連休 どこにいったんだよ〜
ホームセンターなら 7回くらい行ったぞ!

メインは 大阪だったのに〜

まあ もうちょっと 落ち着いたらういこう〜

しかし 東京の人より 大阪の人の方が百貨店での購入金額が
高い!というデーターには びっくり!

安くで買ったと 自慢する文化なのに・・笑