終わった

GWは 終わった

やれやれ・・・
三食がっつり 食べてたので しっかり 太った
胃も大きくなった

いつものベスト体重に戻さないとね 汗

今日は 休み明けで 銀行や買い物を ゆっくり こなした
いいね〜   昼間のスーパーは のんびりしてて・・

すると・・・ほんとうなら 仕事のはずの人をみかけた

娘と同じ歳の娘を持つ母

なんとなく利用されてると感じて 好きではない娘の友達の母

学校職員なので 今日休みなのは 代休?
よりにもよって なんで この店で(他にもいっぱいあるし)
そして なぜこの時間 20分もあったら 買い物できるのに
はちあわせするかな?

向こうもなんとなく 私がいるのを感じて 避けてる感じ

近所なのだけど 学校行事も一緒にいったことはない
働いてるということもあって 会うこともあまりない

話はしたことがあるが 真面目でおとなしい感じの人で
冗談とか ぼけても 突っ込んでくれそうもないし。。汗
なんとなく 自分とは合わないという感じの人

小学校の2年間だけ 同級生としての付き合いの中で
一緒にスキー旅行なんかも いかしたし 子供同士は
仲良しだったので もっと 近付きたかったけど
機会がなかった

なぜだろう・・・
親子とも 好きではないと 身体が反応する

会いたくない・・・という感じ

たぶん  私 人間の醜い 嫉妬  というものをしてると思う

お金をかけず ずっと公立中高に行き 塾にもいかず 自力で
公立大学に合格した彼女の娘に・・

中高一貫の私学に行き予備校にも行き 結局女子大にいった娘

考えたら なんとなく いや〜な気分になる

こんな風に思いたくない
娘は 娘
今は ほんとに楽しく大学生活を送ってくれてて 嬉しく思う

だのに その親子を見ると 嫌な思いをしてしまう

向こうは 何もいってないのに・・

この醜い心  どうにかならんかね・・?  ため息