つづく

なんで 今 口座振替の用紙が くるのだ?

出し忘れてたのか? どうなんだ?
何か 意図があるのか?

とりあえず 確認しとこ?と電話を入れる

そしたら ちょっと待ってくださいね
といった後 何かを確認

そしたら

確かに 昨日 発送してますね。  って・・

だ・・・・か・・・・ら・・・・

なぜ今ですか?

○○さんお方から 請求が あったからです

だ・・・か・・・・ら・・・

それは 4月に請求しましたが なぜ今?
それに クレジットにしたいと 請求しなおしてますし・・

なんででしょうね

。。。。。。。。。。。。。  しらんわい

謝ってくださったので 終了

そしたら 30分後 また電話

今度は 委任状が 必要だったのですが 入れ忘れたから
また 送るから 送り返して欲しいと・・

ああ・・・  まあ 仕方ないね
忘れちゃったのね

でも・・・ でも・・・

書類送付するときは 勿論こちらが 切手貼って出す
自分の用事だから 当たり前だけど
その書類 送るのも こっちの切手はるんかい??

そっちのミスで 二回送ることになるんだよね?
それって どうよ!

と思った私は

「その返信にも こちらで 切手用意しないといけないのですか?」
といっちゃいましたよ

たかが80円ですけどね  汗

そうすると 

「いやいや   こちらのほうで 貼っておきます」って

いやあ・・・ そりゃあ  そうでしょう

と思いつつ

ありがとうございます  と答え 大きくガッツポーズ

それを 旦那さんに 話したら   すごいなあ〜 お前!
みたいに言われた

いやあ・・・  強いですかね? わたし・・・汗