重なる

土曜日に お墓参りに 岡山まで行く予定だった
でも 義父の仕事の関係で いけなくなった

朝 義母から電話があったので それを旦那さんに
メールした

昨日の夜に 朝何時に出て 朝ごはん おにぎり持って行こう
とか お昼は何処で 食べようかとか 土曜日は四時起きになるので
今日は9時過ぎには寝るか?とか 洗濯しとこうとか
話してたのに すべて なくなった

で 大阪に 誘われた  汗汗

安売りチケット買っちゃったから いつか行こうとは思うけど
来週 姉と大阪で会うんだな
次の週も 大阪のお友達と大阪で会うんだな〜

ちゅうことで 3回続けて いくってことになるわけで
いくら 広いといってもね〜

続けては いらんよ・・・続けては・・・

ランチも 今月は多い 
週2くらいのペースだ

来月一個も入ってないのに・・・
今月だけ 異常に多い

阪神だって 昨日ばか程 点数入れてて 10点以上って
取れないときに とっておいて! って感じだし

さすがに 最後の方は もう 打たなくていいから 
今度の試合に打って!と お願いした 汗

最近 ぜんぜん 試合もみてなかったのだが 一型糖尿病の岩田投手が
ほんとに 久しぶりに 勝ち投手になって・・
約2年ぶりかな? ほんとに 嬉しかった

頑張って欲しい  彼には・・