そばや

漬け汁に湯出汁 合わせて飲めというけど ぜんぜん美味しくない
一口で もういいやと思ったら 旦那さん 自分の飲み干して
私の分まで 飲み干してくれた 

無理しなくていいやん!と小声でいうけど 飲んじゃった
もう お腹 ちゃぷちゃぷ なんじゃない?汗

ほんと すまんこってですわ

残したら やば〜い感じだった気もしますが
怒りは しないでしょう

だって・・・:値段の割には そうでもなかったし

「おいしいでしょう?」と強要とも思える 言葉の投げかけ
やだやだ

それに 喋れない雰囲気
喋れても 小さい声でしかね・・8人に聞かれる前提の話を
しないといけないし・・

出れて ほっとした  笑

食べログも当てにならないね  汗

そのあと どうする?といわれたけど 買うものもないし
見たいところは みたし・・・

お土産買いたいから とりあえず クリスピードーナツやさんに
いってみた
やっぱり 長い列だった 30分待ち・・といってた

旦那さん 基本並ぶの嫌いなのに 並ぶという
どうした?
行く前に 並ぶの嫌だから 帰るっていわないでよ!といったのが
聞いてるのか? 笑

で 覚悟決め手並んでると なんと ケースで買う人は
優先的にレジに連れてくれるという

12個いり

3人家族・・・多いかな?と思ったけど 旦那さんが 手を上げてた

ああ・・やっぱり 並ぶの嫌なんだ  笑

あっというまに 買えた
でも ここのドーナツ たてないで並べるから 箱の大きさが
やたらでかい!
だから もう どこもブラブラできない状態になって
帰ることに・・・

どう考えても 多いので 友達に4個あげることにした
まだ 近畿では大阪と京都でしか買えないので 喜んでくれた

評判では 甘すぎるという評価だったけど もちもちかんが
美味しかったし そんなにいうほど 甘すぎるとは思わなかったな〜

ミスドのドーナツ2個は 食べれないけど これは食べれたし。。

さて 今度は水曜日に また参上します