考えてるのだろう

旦那さんが 仕事で遅かった

娘と久しぶりに ゆっくり話した

明日 娘はUSJにお友達と出かける
楽しそうに してる娘を見ると ほんとに ほっとする

6月の簿記のテストが終わったら バイト解禁といったので
早速 これは?  というのを みつけてきたみたい

ホテルの屋上でのお仕事 ビアガーデンのお仕事?
夕方から夜にかけてのバイト
時給もいいらしい

それか 友達からの紹介での教えるバイトだ

どちらがいいかと悩んでた

勿論 親的には 教えるバイトだ
家から近いし 遅くなってもすぐ迎えにいける
それに 健全? 笑

ホテルの仕事は やはり家から遠くなるし繁華街だし
それにアルコールがはいると なんか事件に巻き込まれないか
心配   過保護なんだろうケドね・・汗

それに 来年学園祭の リーダーに希望した
という

また 興味本位か・・・と思ってしまった

なんでも 興味を持つ娘
楽しそうと興味を 持ったのだろうと

またか...となんか やれやれ的に思ってしまった

なんで したいと思ったん? と聞くと 意外な答え

「だって 私 大学で 何やりましたか? って聞かれたら
何もないもん。 それに もっと変わらないといけないと
思うから 接客業とかもしたいし・・・」という

まあ 彼女は人前で 話すのが苦手だし 前に前に出ない
から 埋もれてしまう
自分をもっとださないといけないよ とよくいってる
年上の人に対してのコミュニュケーション力も 乏しいほうかも
しれない

いろんな人と接して 自分を磨きたいらしい

何も考えてないようで  彼女なりに考えてるのだなあ〜

でも  でもね・・・・
やっぱり 彼女は 甘甘だと思う

修行にださないといけないかなあ〜