携帯

突然 壊れた・・・

夜までは 普通に動いていたのに 朝 起きてくると
電源がつかない

なんの前触れもなく 壊れた
なんなんだああ・・・

まあ 旦那さんお携帯なので 私に支障はないのだけど
仕事でも使ってるから そりゃあ 大変だわ

午前中慌てて 携帯会社にいった

・・・・けど やっぱり 復活することもなく
結局 修理に出すことに
変わりに代替品の 携帯を貸してくれた
同じメルアドに電話番号

中身は一緒だが 外見は ぼろぼろ  泣

2年前に バックアップを取ってたようで なんとか
データーは 古いのだけど まったくないよりかなりまし

やっぱ バックアップ 取っておかないとね〜
ついでに ショップで 私の 取ってもらった らっき!