どうしよう

このさるさる日記が 6月で終了しちゃうけど
どうしよう〜

せっかく 2年くらい頑張って 書いてきたのに・・・
消えちゃうのか・・
寂しいなあ・・

毎日 家計簿の下に少しだけ日記が書くところが
あって 毎日日記をつけてるのだが これを書くように
なってから その日記が かなり おろそかに・・

このさい 家計簿日記に 焦点を合わせるか・・

結婚してから 毎日 献立も書いてるので
10年前の今日 何をしてたか 何を食べたかが
わかる

たま〜に 読んだりしたら 面白い 笑

どこかに 移動して 書き続けるかな?
今まで 書いた文は 移動させる技術がないので 無理だな

旦那に してもらうのは やだし・・・

心機一転で どこかに また借りるかな?
もう 終わろうかな?