勝った?

正直 この間のお墓参りから 旦那さんに 嫌われたくない

という気持ちが 働いていた

なぜなら 面倒な女だからだ

前なら もっとこんな時は 心配してくれてたように
思うのに 今回は あまり心配してくれてないような
気がした

あ〜   面倒な奴だな  って今更ながら 思われたのかな?
よ少し 悲しくなった

病気の自分と結婚してくれたことを感謝してる
だから 合併症になってはいけないと強く思うし
病気のことで 迷惑かけたら いけないと強く思う

でも やっぱり 面倒なやつなんだろうなあ〜

と思われたと今回 思った

・・・・・・

でも  じゃあ 義母と仲良くすれば・・
先に 義母は いっちゃうよ

老後 老老介護だし・・

じゃれあったり 冗談いいあったり 旅行行ったり
楽しくすごせないぞ!

と思ったら なんか 自分が義母に勝った気がした

     そう 思いたいのかも・・・笑