そんな感じ

肩が痛い

旦那も・・・

原因は 同じベットで 寝てるから?
憧れのクイーンベットで 一緒に寝てるのだけど
寝る時は お互い 背中向けて 寝てる

こっち向かれて いびきでもかかれたら うるさくて仕方ない

で どうしても 横向きで寝ることになるので 体重が肩にかかるようで
痛むのだ

私は 右 旦那さんは 左

こりゃあ まずいね

ということで  低反発マットを 買おうとニトリやら
それを売ってそうな お店を見てまわった

1万ちょっとで あることは あるのだが 4センチの厚さで
それを緩和してくれるのか かなり疑問だ
たいして効果なかったら 使わなくて邪魔なだけで お金捨てたのと
同じ

と結局 躊躇して買うのをやめた
帰った旦那さんは 8センチの低反発のマットがネットで4センチと
同じくらいの値段だったので 早速 購入してた

思い立ったら 行動早いね
なんとなく あまり効果はないきがするけどね・・汗

今日は 朝から旦那さんのスーツを見に行き 携帯を
取りに行った
そして 昼からマットを見に・・・

そして 一日は終わった

義母宅に 完全に 行く予定を考慮してなかった
というか ・・・・・・

もう いいっかあ・・

行かない時間が長くなると 登校拒否のこと一緒だ
どんどん いけなくなる

来週もいかないのかな?
このまま いつまで いかないのだろう?