やだな2

娘 バイトも自由に出来ないなんて かわいそうだよ
彼氏と知り合うチャンスもなくなるってことでしょ?

出来ないよ っていうと 彼女落ち込むだろうな〜

かわいそうだよ・・
自由にしてあげたいな・・

明日 旦那さんが 遅いらしい
娘とちゃんと 向き合って話さなくては

私が落ち込むぐらいだから 本人かなり 落ち込むだろう
ほんと・・・・かごの中の鳥だね  

でも 母は かごの鍵を開けれない
旦那さんは 娘の未来のことを考えてのことだと思う
わかるのだけど・・・・

あ・・・・・ジレンマ

考え方を変えたらいいのだよ
バイトしなくていいなんて 幸せ
労働は しんどいもの

しんどいことをしなくていいのだから

そう 思えるとは思えない
私が思えないから

こんなこと 娘にいっても 納得しないよね

あ。。。。。。かわいそうだ