少しだけ・・3

お母さん みきの気持ち お父さんにいおうか?
みきは 自分ではいえないやろ?
言う前に 泣いてしまって いえなくなっちゃうやろ?

税理になりたくないというなら 何になりたいから
税理士にならない  っていう ちゃんとお父さんが
納得できるものがあるなら それいえばいいやん

いえなかったら レポートでも 書いたら?

お母さんも もっとみきを自由にしてあげて
所有物じゃないんだから・・・
っていいたいねんけど・・・

いえないねん ごめんね

お前は みきの将来のこと考えてルンか?っていわれそうやし
ほんと お父さんは 娘溺愛してるから・・笑

おぼれるよな・・笑
可哀想に・・

相談員とか地方公務員になりたいなら 今なにしないといけない
か 考えてる?
大学生なんて あっというまにおわっちゃうで
3年になったら もう週活やモん
からして 早くないと思うよ

    それは わかってる
    簿記も英語もしやんなと思ってる
    成れなかったときの 保険屋と思って・・

そっか・・・
バイトもしたいやろ?
でも ぎゅうぎゅうにいれたら 勉強できないから おとうさんは
やめたほうが いいといってるよ

   まあ 私も2〜3日がいいかなと思う
   というか そんな いっぱいできない

そうなのか・・
でも 父はやらなくてもいいと思ってるんだけど そこは
黙ってよ
また 勝手に決められたと思うだろう

他にも色々 話してあっというまに 父が帰ってきた
解散 

次の日の朝 なんか 娘は明るくなった気がした

少し 吐き出すことで 楽になったかな?
明日は 娘は京都のお友達の下宿先に 遊びにいく
楽しいことがあるので 母的にも 嬉しい
楽しんでほしい