お誕生日

金曜日は 旦那さんの お誕生日

昨日 10時半に 寝ようと誘われ 私も眠かったので 10時45分には寝た
  はやっ

  笑


ほんとなら 12時になったら おめでとうメールしたかったけど 熟睡中

朝 起きてから おめでとう と口でいった
下手な 演出は いいの〜  いいの〜

娘は ちゃんと メールしてたようで 

「○○ 娘  から メールや・・
 12時45分って・・」
と 夜中のメール時間に 反応


というのも  高熱が続いたもんだから 心配性のおやじは ほんとに
心配してて 娘に これから 12時までに絶対 寝るように〜  って
いってたんだよね

寝不足だったからね

だのに  12誌過ぎてるぞ! って 思ったのかな?汗

まあ 金曜日は 午後から大学だしね
だからじゃない? といったものの・・


おめでとうに 反応するよりか 時間に反応するって
娘が 可哀想

とりあえず そこ つっこんだったら 可哀想過ぎる  と釘は打っておいた

娘が 本を返したいというので 送って欲しいのだと 思い車で五分かからない図書館に送って
あげて帰りに 駅まで送ってあげるよ
と提案

悪がってたけど  いや・・ 送って欲しかったんだろう

お父さんのケーキ どうせ 買わないといけないから どっちにしろ百貨店にはいくから
大丈夫!というと 喜んでた

どんなケーキがいい?  と聞くと  昨日 ケーキ食べたし パフエも食べたし
あんまり食べたくないという

あんな 食いしん坊の娘が 
あんな 食い意地の張った娘が   笑

そういう 私も 昨日食べ過ぎて もう甘いのは いらない
どうせなら 塩気 醤油系

でもな。。誕生日に 団子とか?せんべいってなあ・・

と悩んだ結果 サーティーワンのアイスのすることにした
でも あの丸いケーキ型の 3人なのにどない?
それにアイス 冷蔵庫にマルチパックのはいってるし・・

と 結局 普通に買った 汗

まあ  いいっかあ・・・
文句 いわないでしょう

丸々買ったすいかもあるし・・
ああ・・・  じゃま 
ほんと じゃま

もう 今年は すいかは 買わない

邪魔で じゃまで  仕方ない
 好きでは ないので 開けるたびに  邪魔!  としか 思えない 笑