とんとん

とんとん 拍子で車を 売っちゃったのだが フィット一台になっちゃうと
なんだか 寂しい

で・・・・車を買う方向なのだが プリウスが候補にあがっていたが
車を売ったお店の店長が そんなに乗らないのなら ハイブりっト車は
もったいない  と何回もいうもんだから  なんか 買う気が失せた

プリウスは3ヶ月待ち
旦那さんが 欲しいプリウスアルファーは一年待ち

そうなると 減税対象ではなくなる
来年3月までだから

正直 欲しいと思う車がない

大きいのはいらない
買い物とか 駅までの送迎だけだし

小さいのは物足りない

しばらく 悩むのか・・
娘のテスト結果も 帰ってくるので 旦那さんが 車に興味を持ってると
気がちっていいかあ〜

日曜日に旦那さんの お誕生日の外食をした
娘は 友達と会ってたので 2人で・・

結構 がっつり食べた
帰ってから 超速攻インスリンを 打とうと思って 食後1時間半後測ると
78

え???  打って無いのに ぜんぜんあがってない
肉とサラダだけなら ほんとに あがらないのね

やっぱり カーボは 当てになるのね  笑