忙しいね

今日は 娘は阪神巨人戦に いった
3連戦のうち 2連戦は 一点差で勝利

今日くらい 負けるか? 汗 笑

昼間での授業で そのまま 甲子園に行くようだけど 暑くない??
熱中症にならんかい?

でも 2軍の選手と 握手が出来るらしいので 早々と甲子園にいくみたい
いいっすね・・
若いって・・・

甲子園に行ってた時期もあるけど 暑いし 遠いし 人多いし・・
家で テレビで見てるほうが よ〜く試合内容も 顔もわかっていいんじゃないかい?

と思うのは 歳のせいですな

というか もう出かけるのが億劫に成る暑さですね
でも 明日 座談会で 大阪にいかないとね・・
それも 場所がいまいち よくわからないし 駅から10分くらい歩くって・・
心配だな〜

昨日 でかいゴキブリを 発見した
ゴキブリジェットで やっつけたのだが 死骸をつかむのが いやだったので
旦那さんに

「私が 捕まえたから 処理は父がして〜」
と頼んだが お風呂はいったから 嫌だっていう

「もう 男なんだから やってよ」
というが

「男ちゃうし・・」
という

「なんでやねん じゃあ なんなん?」
というと

「おじいちゃん」
という

おじいちゃんは 男ではないらしい
何を基準に おじいちゃんは 男ではなくなるのだろう?

と疑問に思うのであった