三連休

三連休 終わっちゃいました

この休日に 散々悩んで 結局 プリウスを買うことに決めた
前から 2台もある車の維持費がかかり 1台にしたいと ずっと
思ってたけど・・・・
なんか これでいいのか?  と思いながら・・・

これでいいのだ  と思うことにした

これで あっちこっちと 見積もり取りにいったり 現車みにいったりは
終了ですな
楽しかった といえば 楽しかったかな・・

なでしこジャパンも 見事優勝という快挙を成し遂げ 旦那さんも
しっかり 試合前に目を覚まし 3時間近く テレビに釘付け

決まって 寝室に 優勝したで! と報告にきてくれたけど
「すごいな〜 よかったね」

といって 起きることもなく また寝た  笑
起きると 洗濯をして 干してくれてた
ゴミも集めて 持って行ってくれてた

それも 今娘ちゃん 女の子のなので 例の汚物もちゃんと 集めてくれて
風呂場の髪の毛を受けるお皿まで綺麗に・・・

きゃんきゃん  好きよ   ダーリン