運動

自分で なぜか 予備軍だと思ってる旦那さん

予備軍は ヘモの値 6.1までだと知り 凹む

6.8完ぺきです

そして 運動したら 大丈夫になると信じてる
血圧も高いし 体力も落ちてる
運動は いい

よって ルームランナーを買おうという話になった
しかし ルームランナーってすごく 場所とるし なんでも うるさいらしい
それに 続くのか? あんなでかいのが 使わなくなったとき どうするんだ?

スポーツ関係のお店にいって 様子を見に行った
やっぱり 場所をとるな〜 ってイメージ
重さも60キロ くらいあるから 人が乗って 走ったら 床の補強が心配だ
100キロ以上が どんどん走ったら 床もきしみそう・・

隣にあった エアロバイクが コンパクトいい感じ
でも ペダルこいで カロリー消費するのかと疑問
そりゃあ 走るのに比べれば ショウヒカロリーは 少ないけど 
これなら いけるかも?ということで 買うことに・・

よって 昨日から 家族みんなで 走ってる
私は 昨日 11キロ こいでみた
消費カロリーは 180カロリー
かかった時間は 30分

頑張りすぎて 低血糖  

明日から 15分でいいや