あう? あわない?

この人 私とあう! あわない!  って 5分も喋ってたら 感じると思うけど
今度の トヨタの営業の人  どうも あわないほうだ・・

正直 これから 点検などで お世話になるのに なんとなく好きではないの
いやあ・・ 困った

ほんとは ホンダの営業の人から 買いたかった
この人 30代前半?ぽくて いじめがいが ある。笑

この間も MPVを売ったあとに ホンダの営業所に行ったら
「来て下さって 嬉しい」と喜んでもらったのだが

「すみません フイットシャトルを見に来たんだけど 冷やかしだから」笑
なんて いってみた

整備の例の人も
「珍しいですね」というので

「ひやかしに 来た」
というと

「じゃあ 帰って!」
と言い返してきた


結構 そのかけひきが 楽しい

「お茶くらい だしてよ!」といって フイットシャトルを見てたのだが・・

ホンダの人も はじめから こんな感じでは なかったけど 
初めから あう!と感じた

トヨタの人は 人当たりは すごくいいのだが なんだろう・・・・
のりが 悪い
なんちゅうか  ・・・

冗談言っても 交わされる感じで 非常に恥ずかしかったりする

なんだろう・・・
きつい言葉をいわれるわけでも 上から目線でもないのに
ただ 合わないと感じる

もっと びっくりは 年上だとばっかり思ってたら 

年下だったこと  旦那の方が 若いぞ!
8つくらい年上だけど・・汗