お買い物

娘も 今日は 学校も無いし 教習所もないし 夏だし 暑いし
海に行く予定だし 水着を買いに いってみた

朝から行くか 昼から行くか  で 悩む2人
ほんと この親子 優柔不断だから 決まらん

二人とも 決めてもらうのが好きなほうなので
こんな時は ほんと困る

結局 朝から行くことに・・

水着って 布あんまり使ってないのに 万とかして お高いね・・汗
わたしゃあ  いつから 水着を着てないのか??

娘が可愛いといって 気に入ったのが すごくお安くて 助かった 笑
で ミスドで お昼を買って レンタルビデオ借りて 帰った

こんな のんびりしてていのかね・・
旦那さんは お仕事頑張ってるのにね・・