反動

旦那さん 毎日頑張ってます

食事のセーブも・・
エアロバイクも・・

そのお陰で 食後の血糖値も そんなに高くない

わたし的には 食事と運動で 改善されるとわかったので
よかったなあ〜 って思ってるけど 旦那さんは

「こんなに 運動したり食事制限しないと 正常に近づけないのか?」
とショックな様子

ほんと 毎日バイクで300㌔カロリーやら 600㌔カロリー消費させてる
しんどそう

いい数値が出ても あまり嬉しそうじゃない

「どうしたん? いい数字やん」
と慰めるが

「これから 美味しいものも食べれへんねんなあ〜と思ったら 複雑や」
という

そうだね・・これから 死ぬまで カロリー制限ありだもんね
好きなもの 好きなだけ  って生活は出来ないね

今まで 好きなものを 好きなだけの
生活をしてた人にとったら きついのだろうなあ〜

とちょっと可哀想になった

20歳なるかならないかで 食事制限ありの生活をしてきた私には
その辛さは わからないなあ〜

まあ 馴れよ ね〜

そのうち 胃も小さくなるし 食べたいとは思わなくなるよ  

しかし 

ストレスが溜まってたのか 肉が食べたい
といいだした

だから この時期に行くのか? 

と思うだのケド 近所に神戸牛専門店の焼肉やさんに 行きたいと
いいだす

このお店 近いのだけど 高いから あまり行きたくない

しぶると じゃあ 俺が出すから!というので いっちゃう
人の財布から出るなら  まあ いいっかあ

生ビールは 2杯飲んだ旦那さん
お肉をたらふくも 食べてなかった

セーブしてる感 ありあり

2時間後 測ると正常値だった
やっぱり 焼肉だけだと ほんとあがらんね

反動って 自分の時もあったな

病院から退院して 間もない頃 夜にお菓子をばりばり食べてた時期があった
1回うちのときだったけど 食べる前に こっそり インスリンうって
食べてた

いけないことをしてると 思いながら やめれなかった
そのせいで 体重が どんどん増えた

さすがに 自分の身体が 重いと感じ始め やめたけど

一旦 壊れたほうが いいのかも 旦那さんも。笑