毎日

かなり 自分なりにセーブしてるのだろうなあ〜

お腹が 空いた・・・・お腹が空いた・・・
と何回も 言って帰ってきた 旦那さん

今日は昨日の残りのカレー
少しだけ 昨日より多めにいれて 豆腐もだした

食後の血糖 200越え・・・
撃沈

凹む 凹む

カロリー計算ちゃんと 出来ないとあかんなあ〜  という

大体で 来てる私には それって 邪魔臭い
これから 先 長いのに  大体でいいんじゃない?

今度カレー食べる時は 今日より少なめで それで いいんじゃない?
ダメかな?

血糖が安定しないので 難しいなあ〜 を連呼する

そうなんだよね〜 血糖値 って 食べたものだけでなく ストレスとか
他 もろもろ 関係してくるから ややこしいのよね

でも おおまかで 考えないとしんどいよ
食事作るのに 砂糖いくらつかって 醤油いくら使って それで この料理はナンカロリー
って 作るの  超 邪魔臭いし・・・

ダメかね? だいたい・・っていうのは?
真面目な旦那には それが 嫌なんだろうなあ〜

ああ〜  よかった 几帳面じゃない性格で

じゃないと 心がもたなさそう 壊れそう