買う

今日は 北海道旅行にいく時の おこずかいを出しに 銀行にいった
まずかった・・・

そこは ショッピングセンターだった

娘を連れて行くと なんだかんだと がっつり 服やらアクセサリやら買わされた
調子こいて 自分もアクセサリーを買った

だって 娘が 悩んでると 「買えば〜」って 軽くいうんだもん
誕生日やし 自分のご褒美に 買えばいいやん

なんていうので 買うことに・・・

なんとなく 娘の戦略にはまった感はあるけど・・・・いいっかあ

帰り レンタルやさんに いって 空飛ぶカールおじさん

を借りてきたのだけど・・・
なんでも これ見て 号泣した ってテレビで 芸能人がいってて
そんなに いいのかと思って・・笑

最初の5分で 娘が 泣いた  笑

しか〜〜〜〜し
そのあと 止る 止る   そして 飛ぶ 飛ぶ

DVD 調子悪いのか? 最悪
お店に電話したら 返金か 他のDVDが返却してきたら 取りおきしておいといてくれるらしいので
お願いした


気分は カールおじさんだったのなあ〜