よわっちい

娘ちゃん 土曜日辺りから お腹の調子が悪くて 下痢だといってた
でも 女の子になったから 痛いのは そのせいなのかどうなのか
わからないと・・・

しんどい  と基本訴えてこない娘ちゃん

月曜日も しんどそうだったけど 大丈夫だという
お腹痛いけど・・って

でも 目がとろん としてるし 熱は? というも
無いと思う・・・って

ごっつん しよう〜  とおでことおでこを あわせると 高いじゃん
もう・・・ 熱あるじゃん

明日は 高校時代の友達と会うひだし 食べ放題にいくっていってたけど
この身体で 大丈夫?
下痢ってことは 胃や腸が対処しきれないからでしょ・・
だのに 食べ放題って どない?
無理だべ!

本人も やばいなあ〜  途中参加しようかなと 弱気になってた

休んどき〜  と二階でごろごろしてたみたいだけど 寝れない〜と
すぐ 降りてきて 結局べらべらと お喋りタイムになる

そして 次の日 起きてきて
「今日は やめとく」って

どうやら 金曜日に食べに行ったところで 食中毒にあたったみたいだという
焼き鳥屋さんで 刺身を食べたらしい
同じく 食べた友達も 腹痛と熱でダウンしてるらしく たぶんそれだと思うって・・

そういえば 焼き鳥屋さんにいって 生焼きぽかったので 腹痛と下痢に父と娘が
なったことがある

それに 昨日の夜 お腹痛くて目が覚めて 熱を測ったら 39.1度あったという
たぶん ずっと 熱あったと思うとまで

なんでか 娘はしんどいとか熱があるとかっていわないのだな・・
我慢強いのか?

息子は すぐに しんどい  っていってたけどな
ちょっとくらい 我慢しろ!と 思ってたけど・・・

性格なのかね?

結局 怖いから病院に・・・
店の名前 聞かれたみたいだけど(保健所に報告かな?)個人のところだと
わかると それ以上突っ込まれなかったみたいだ

可哀想に・・・
なんでも 最近 鳥と卵にあたってくる人が 多いらしい

もう 生の鶏肉 禁止だからね。。。