減量

旦那さん 
もうすぐ60キロ 切りそう・・

すごいよな

一ヵ月半くらいで 5キロは落とした

びっくりだわ

毎日 毎日 エアロバイクに乗ってこいでる

2日で 断念した 私ってどない?

やるときは やるのね・・・
ほんと 感心

これで ヘモの値も 正常値に成ってるんじゃないかな?
脂肪もかなり減った気がするし・・

高血糖 高脂肪は なんとか なりそう
後は 高血圧ね

まず たばこ やめんとね

救急箱を置いてて それを定期てきに日付チェックなんかにくるのだけど
その担当の人が 旦那と同じ歳だった
1時間半しゃべって 鋭い所まで 情報を得た 笑

たばこ その人もすってるらしく 嫁にどういわれたら 辞めれるか?
という話題に成った

やめ!といわれると

それは自分で決める って思うらしい

本数減らしたら?といわれると

そうだな

と思えるらしい

やめたら  ってすぐ いっちゃうもんな 私

減らしたら? って言い換えないとな

まあ  基本 やっぱり 本人の自覚でしょ
たばこ 700円でいいよ〜  笑